忍者ブログ
スチールモップで人気のシャーク、H2Oの性能や価格、口コミを比較して紹介します
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H20 スチームモップ

H20 スチームモップをどこかで見たことがある
と思う人も多いんじゃないでしょうか?

テレビショッピングの大ヒット商品です。

H2Oスチームモップ

テレビ通販番組などで爆発的大ヒットをしているH20 スチームモップ

世界で販売台数が150万台を越したほど
スチームモップでは最も売れている人気商品なんです。

お掃除が簡単キレイに大掃除もラクラクキレイに
モップとスチームクリーナーが合体したH20 スチームモップ


このH20 スチームモップをテレビでご覧になられた方も多いはず!!
あの某テレビショッピングで大ヒット中のスチームモップです!

このH20 スチームモップをテレビで始めてみたときに、
ほしい~~っ!!と画面に飛びつきましたっ!

フローリングや床についた、しつこい汚れをスチームの力で
どんどんキレイにしてくれるんです!

縦置きタイプなので省スペース収納も可能!
掃除機みたいに使えちゃうので、膝をついたり腰を痛める必要なし!

私が驚いたのは、特にじゅうたんの掃除ができるところです!

じゅうたんは、洗濯機にかけることができないし、布で拭くにしても
汚れを落とすのは手間のかかる気の遠くなる作業です。

じゅうたんをクリーニングになんて出すお金に余裕がありません。

でも、H20 スチームモップを使えば、高圧・高温の強力スチームで
油・泥・時間が経って固まった汚れ・カーペットにこぼした液体なども
洗濯機にかけたようにきれいに洗えちゃうのです!

これはすごいことだとおもいませんか?

私は一目ぼれしました!


H20 スチームモップで年末にかけてのお掃除が
簡単にキレイにできますよ~!


H20 スチームモップの特徴は
◆高圧・高温の強力スチームが、しつこい汚れ・気になるシミ・トイレの床もラクラク!スッキリ!キレイに落とします!
◆油・泥・時間が経って固まった汚れ・カーペットにこぼした液体などがキレイに拭き取れます。
◆タンクに入れた水が1500Wのパワーで強力なスチームとなって汚れを浮き上がらせ、パットで拭き取りながら乾かします。
◆矢印型のヘッドが180度自在に回転するので狭い場所もスイスイ!コーナーにもピッタリ!
◆パッドは洗濯できるので、いつでも清潔にお使いいただけます。
◆洗剤不要なので、床に洗剤が残る心配がありません。
◆手にも優しく、小さなお子様やペットにも安心。(洗剤との併用も可)

今なら送料無料!代引無料!TVで話題!!H2Oスチームモップ

追伸
実家で老齢の犬と猫を飼っているのですが、
粗相する事が多いのでニオイに困っていました。

スチームで床掃除が出来るなら、と母に購入しました。
思っていたより本体が軽く、片手でラクに動かせるし床もすぐに乾きます。

トイレの床も、粗相の後も、臭いが全く気にならなくなったのには正直驚きでした。
久々にほんとに良い商品に出会った気がします。

H2Oスチームモップ仔細はこちら

H2Oスチームモップの換えパッド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
人気のスチームモップ
シャークスチームモップ


H2Oスチームモップ

H2Oスチームモップの換えパッド

ブックマークに追加する

忍者ブログ [PR]